皆さんこんにちは!計装Gの青木です(*’▽’)<オゲンキデスカ!!

5月22日 第六弾となった今回のスポーツ企画、内容はドッヂボール!!

今回は社員やパートさんと一緒にお子様たちも参加していただき大変いい機会となりました。

ドッヂボールと聞くと「危ない」と思う方がいらっしゃるかもしれませんが、

安心してください、ソフトバレーボールです。

しかし侮るなかれソフトバレーボール、軽すぎて思った所に飛ばなかったり

急激にボールがアップダウンしたりで、内心「これやってる選手の方尊敬するな…」と思いました。(;´・ω・)<スゴイ

途中、ボールをバレーボールに変えて男性社員onryでやってみましたが皆さんバチバチでやってました(笑)

自分も小学生時代を思い出しながら取り組み、そしてこの記事を書いている5月24日現在30歳、全身の筋肉や関節に「歳をとったな」と言われております。(筋肉痛による幻聴)(;´・ω・)<メチャイタイ

何はともあれ、今後も健康体でいるためにも運動は大切ですね!!

話は変わりますが、当日は電気工事課 高橋課長の誕生日!!

ささやかながらケーキでお祝いさせていただきました( *´艸`)<オメデトゴサイマス

これからも体に気をつけて一緒に会社を盛り上げていただけると嬉しいです!!

ではまた次回の投稿まで(@^^)/~~~

カテゴリー: ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


TOP