こんにちは!

計装グループの青木です!!

今回は前回に引き続き、新しい仲間の紹介をさせていただきます^^

二人目となる今回は前回と同じく、4月に環境ソリューショングループに配属された『立花 紫衣琉(しえる)』さんです^^

めちゃくちゃかっこいい名前ですね✨

では早速インタビューしてきます!

Q1 好きな食べ物は?

A. ラーメンとベーコン、それと生牡蠣が好きです。以前は〇郎系ラーメンが大好きでしたが、最近は中華そば系のラーメンが好きになってきました。ベーコンは厚ければ厚いほど好みです^^生牡蠣はこの頃なかなか買えなくてとても悲しいです(;´・ω・)

Q2 趣味はありますか?

A. ラジオとバラエティー番組を見ることです!家事をしながらでも楽しめるので!今は特にオードリーさんや霜降り明星さん、ハライチさんなどのラジオを聴いています。バラエティ番組のほうでは、ラヴィットを2年間欠かさずにTVer(ティーバー)で見ています!

Q3 意気込み、抱負をお願いします!

A.まだまだわからないことだらけで、出来ることも少ないですが、周囲をよく観察し少しずつ出来ることを増やしていきたいです。直近の目標としては、早起きが少し苦手なのでまずは寝坊しないことが小さい目標です。

インタビューありがとうございました!

では最後に上司である武山主任からメッセージを一言。。。

『今は少しずつ仕事を覚えて一所懸命取り組んでもらっています。

色々なものに興味を持ち、チャレンジしてほしいです。

人間的に成長する上でも、プライベートの時間も大切にしてほしいです^^

営業マンとして、明るく元気にこれからも仕事に邁進してください!!』

ありがとうございました^^

ぜひ一緒に北上電設だけでなく、石巻を、日本をもりあげていきたいです!

カテゴリー: NEWSブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


TOP