こんにちは!総務・経理課の青木です。

   

朝、晩と肌寒い日が増え、季節もすっかり秋に変わりましたね。

  

今年も9月21日から30日までの10日間で秋の交通安全運動が実施されました。

   

     

当社でも担当者が本社入り口前に立ち、啓蒙活動を行いました。

     

    

活動の時間帯、歩行者の通行は少なかったようですが、蛍光色の上着がよく目立ち、運転されている方の目によく止まったのではないかなと思います。

私たち社員にとっても自分の運転や交通安全について改めて意識する機会になりました。

    

10月に入り、日が暮れるのも早くなってきました。

宮城県交通安全県民運動として、夕暮れ時の交通事故防止運動も実施されています。

「 ラ・ラ・ラ運動 」も徹底し、引き続き交通事故防止に努めてまいります。

    

カテゴリー: ブログ


TOP