こんにちは!電気工事Gの鐙です。

今回は7月12日に行ったスポーツ企画についてご紹介したいと思います!

スポーツ企画第八弾は「バスケットボール」を行いました🏀

スポーツ企画が始まって2回目のバスケットボールでしたが、前回同様に激しい戦いとなりました!

写真に写っているボールが残像になっています☻

バスケを行った日はまだ7月上旬でしたが、体育館はすごく暑くて少し動いただけで汗だくになってしましまいました💦こまめに休憩は大事ですね💦

全部で5~6試合ほど行い、私は2試合ほどでギブアップしてしまいましたが、他の社員の方は暑さに負けずバスケをしていました(笑)次こそはもっと試合できるように体力をつけたいと思います🔥

☟動画にも社員の勇姿を収めたのでぜひ見てください!!

毎月行っていたスポーツ企画でしたが、8月は猛暑による熱中症対策として中止としました😢

暑さが落ち着き次第、スポーツ企画を行うことにしましたのでぜひ次のブログ投稿を楽しみにして下さい!

まだまだ暑い日が続くようですので、皆様もどうぞお体にお気をつけてお過ごしください。

カテゴリー: ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


TOP