こんにちは!電気工事グループの鐙です!

引き続き、今年4月に入社した2人目の新入社員の紹介をしていきたいと思います☻

電気工事グループの事務員と現場管理として入社した、

『桑島みゆさん』と『阿部美優さん』です!

                  桑島さん・美優さん

なんと!2人とも同じ名前なんです!同期入社で同じ名前とはすごいですよね!

グループ内では、名前の呼び方をどうするか密かに打合せをしていました(笑)

その結果、「桑島さん」「美優さん」と呼ぶことに決まりました!そんな2人のちょっとしたプロフィールを紹介したいと思います!

2人とも好きな食べ物がラーメン🍜だそうです、北上電設ではラーメン好きが多いので嬉しいですね!今度一緒に食べに行きたいと思います!

同期入社の総務経理課の桜花さん含め、いつも仲良く楽しそうに休憩時間を過ごしています、こちらとしてもすごく嬉しいですね!

2人は同じ電気工事グループですが、業務内容が違うのでお互い切磋琢磨しながら仕事に励んでほしいと思います。フレッシュな2人に負けないよう私も仕事を頑張っていきます!

カテゴリー: ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


TOP