こんにちは!電気工事グループの鐙です。

今回は2月21日に行ったスポーツ企画についてご紹介したいと思います!

スポーツ企画第三弾は「バレーボール」を行いました🏐

2月は竣工間際の現場などが多く、忙しい月という事もあり少人数でバレーボールを行いました!

バレーボールをするのはとても久しぶりで、ボールを上げるたびに腕が痛くて悲鳴を上げていました😅

やはり運動をすると、とても清々しい気持ちになりますね!

普段は運動することがないので食べすぎないように気を付けていますが、この日だけは罪悪感なく運動後に美味しいラーメンを食べに行きました🍜笑

3月はバドミントンを行う予定なので、次のブログでは北上電設のバドミントン猛者が現れるかもしれません☻

だんだん春に近づいて運動しやすい季節になりつつあります、皆で楽しい時間を過ごせるようこれからもスポーツ企画を運営していきます!

カテゴリー: ブログ


TOP