こんにちは!電気工事グループの鐙です。

今回は12月13日に行ったスポーツ企画についてご紹介したいと思います!

コロナ以前開催していた、スポーツ企画を今年の12月より復活しました☻

毎月第二水曜日に様々なスポーツをこれからもやっていく予定です!第一回目のスポーツは「卓球」を行いました🏓

やはり経験者はとても上手です、私はボールを打ち返すだけで精一杯でした…(笑)

普段、事務業務で椅子に座りっぱなしになることが多く運動不足だったので、少し動いただけで疲れが…。私だけ何回も休憩していました(笑)そして予想通り無事筋肉痛になりましたがすごくリフレッシュできました🙆

☟卓球している動画もぜひ見てみてください☟

また、来月は「バスケットボール」をやる予定です🏀

今回仕事の関係もあって参加できない方がいたので、来月は皆参加することに期待したいと思います!

カテゴリー: ブログ


TOP