こんにちは!総務・経理課の青木です。

今回は8月に入社した新しい仲間をご紹介します。

 

計装グループ 計装課に配属されました、青木 海里さんです!

なかなか同じ苗字の人に会うことがないので、勝手に親近感…。

社内で「青木さん!」と声がかかるとどっちだ!と困惑中です。

   

海里さんは神奈川県出身で、東日本大震災の際ボランティアで石巻を訪れ、今回ご縁があり当社に入社されました!

   

ブログで紹介するにあたり、インタビューも行いました!

私も自炊をするようになって2年経ちますが未だに出来ないこと、作れない料理ばかりなので料理が特技なんて、羨ましい限りです…。

    

現在、海里さんはシステムエンジニアの哲也さんのもと、計装工事について勉強中です。

入社したての海里さんですが、社内の人と打ち解けるのが早く、会社にも計装課にもすでに馴染んでいます。

    

先輩方の技術をたくさん吸収して、計装課を引っ張っていくような技術者目指して頑張って下さい!

カテゴリー: ブログ


TOP