こんにちは!総務・経理課の髙橋和です。

5月20日(金)、石巻市蛇田にお店を構えるBistro種さんのキッチンカーが来てくれました♪

今回は弊社の創立47周年記念として、社員分のランチを企画しました!新型コロナウイルス感染症対策として、密を避けるよう、細心の注意を払ってのプチイベントとなりました。

これ以上ないほどに天気が良く、過ごしやすい日だっただけに、外で皆でお食事ができれば最高だな・・・。と内心感じていました😅

当日のランチは、メイン、アラカルト、デザートひとり一品ずつです。ひとつひとつのお料理にオリジナルの帯を付けていただきました。細やかな気配りがとても嬉しかったです☺

私は、ローストビーフ丼と豚汁とパンナコッタをいただきました!!

食欲が勝ってしまい、お弁当を開けた写真を撮り損ねてしまいました💦

見た目は可愛らしいサイズなのですが、実際にいただいてみると、かなりボリューミーで男性社員でも「お腹いっぱいで苦しい~」ととても満足気でした☀

今回初めての取り組みで、バタバタしてしまった場面もありましたが、Bistro種様にはこちらの急なお願いにも笑顔でご対応いただきました!おかげ様で大成功でした✨また社内行事がある際にはぜひお願いしたいです!

創立47周年ということで、これまで会社を支えていただいた方々に対し感謝の気持ちと、これから益々会社を盛り上げていきたいと再確認できた素晴らしい一日でした!

カテゴリー: ブログ


TOP