こんにちは!総務・経理課の髙橋です!

今回は1月10日が「成人の日」でしたので、当社の新成人をご紹介します。

工事企画課の遠藤さんです。 入社2年目の彼は20歳とは思えないほど、落ち着いていて、とてもしっかり者です。

普段は、電気工事の施工担当として、先輩社員にご指導いただきながら、職人として一人前を目指して、日々腕を磨いています。

新成人としての、抱負を聞いてみました!

晴れて成人式を迎え、大人の仲間入りをしたことを自覚するとともに、責任感を強く覚えました。 仕事もまもなく3年目に突入するということで、先輩の仕事を後ろから見ているだけではなく、自分で考えて行動できる力が求められると思います。 その為にはより多くの経験と確かな知識が必要なって来ます。 沢山の資格を取り、どのような場面でも柔軟に対応できるような職人になれるよう精進していきたいです

と力強いコメントいただきました! とても頼もしいです

これからも、仕事でも、プライベートでも、益々人生を謳歌してほしいです。

カテゴリー: ブログ


TOP