こんにちは!環境改善課の武山です!

今回紹介させて頂く新入社員は、私と同じ環境改善課に配属された

『狩野 栞里さん』です。

✿好きな食べ物:ラーメン(家系)・いちご

✿趣味:最近はあつ森をして過ごしています。

✿特技:バドミントンと縄跳び二重跳び

✿社会人としての抱負:必要とされる社員になれるように一歩ずつ頑張っていきたいと 

           思います。

狩野さんにおすすめのラーメン屋さんを教えてもらいましたので、コロナが落ち着いた

らぜひ食べに行ってみたいと思います!そして環境改善課の皆さんはとにかくラーメ

ンが大好きです!(笑)

これから狩野さんには自社製品の営業を頑張って頂きます。

まだまだ若いので、色々なものに興味を持ち、たくさん吸収し、社会人として成長して

いってほしいです。私もしっかりサポートしていきます!

今回、3名の新入社員をご紹介させて頂きましたが、これからも温かく見守って頂きま

すよう、宜しくお願い致します。

カテゴリー: ブログ


TOP